
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Skullgirls】Painwheel Combo(纏めver)

2013.02.23 21:33|Game_Skullgirls
したらばにて先日新コンボが上がっていたので
また動画にしたのですが、
小出しを続けていてもアレなので
今までのも含め纏めMovieを作りました。

今までの小出しはムービーメーカーで作ってたのですが
ちょっと細々した事が出来ないという事で
aviutlの使用にチャレンジしてみました!

最終的には動画の容量を小さくする為にムービーメーカー
使っちゃいましたが…結果オーライ!

動画そのものにレシピを書いた為、少し見辛いと思うので
此方にレシピを纏めて書いていきます。




画面中央ダメージ重視part1
2LK>2MK>5HP>236LK>飛行>6jLK>
[地上]2MK>5HP>236LK>飛行>9jLP>jLK>
[地上]5LP>2MK>2HP>飛行>6jHK>
[地上]5HK>jMP>jHP(3Hit)>jHK>
[地上]2MP>5HP>236LP>2LK>2MK>2HP>22K>236PP〆

画面中央ダメージ重視part2
2LK>2MK>5HP>236LP>jMP>飛行>6jMK>
[地上]2MK>5HP>236LK>飛行>6jLK>
[地上]2LK>2MK>5HP>236LK>飛行>9jLP>>jLK>
[地上]5LP>2MK>2HP>飛行>6jHK>
[地上]5HK>jHP(3Hit)>jHK>
[地上]2MP>5HP>22K>236PP〆

画面端ダメージ重視part1
2LK>2MK>2HP>236HK>飛行>j236LK>飛行>6jMK>
[地上]2MK>2HP>236HK>飛行>9jLK>jMK>
[地上]2LK>2MK>2HP>236HK>飛行>9jLP>jMK>
[地上]2LP>2MK>2HP>236HK>飛行>6jHK>
[地上]5HK>jMP>jHP(3Hit)>jHK>
[地上]2MP>5HP>22K>236PP〆

画面端ダメージ重視part2
2LK>2MK>2HP>飛行>jHP>
[地上]5HP>236HK>飛行>236LK>飛行>jMK>
[地上]2MK>2HP>236HK>飛行>9jLK>jMK>
[地上]2LK>2MK>2HP>236HK>飛行>9jLP>jMK>
[地上]2LP>2MK>2HP>236HK>飛行>8jHK>
[地上]5HK>jMP>jHP(3Hit)>jHK>
[地上]2MP>5HP>22K>236PP〆

画面端ダメージ重視part3
2LK>5MP>{j236LK>214LK}x2>j236LK>jMK>
[地上]2MK>2HP>236HK>飛行>9jLK>jMK>
[地上]2LK>2MK>2HP>236HK>飛行>9jLP>jMK>
[地上]2LP>2MK>2HP>236HK>飛行>8jHK>
[地上]5HK>jMP>jHP(3Hit)>jHK>
[地上]2MP>5HP>22K>236PP〆

画面中央ダメージ重視(5ゲージ+1ゲージ消費)
~2LK>2MK>5HP>22K>214PP>j236KK>飛行>着地>
j236HK>j236KK>飛行>着地>jHP>飛行>6or9jMK>
[地上]2MK>5HP>236LK>飛行6jLK>
[地上]2LK>2MK>5HP>236LK>飛行>6jLP>
[地上]5LP>2MK>2HP>飛行>6jHK>
[地上]5HK>jMP>jHP(3hit)>jHK>
[地上]2MP>5HP>22K>236KK〆

中央のpart1と2を作ったのは
対戦中だとよく236LKがスカる事があったので
ある程度離れていても繋がるコンボとして。

画面端は難易度がそれぞれ変わってます。
たぶんキャラ限になってしまうのもあるんじゃないかな。

交代コンボはゲージが無い時用。
ヴァレンタインなら硬直注射の後適当にすれば繋がります。
ピーコックは画面中央で5HPから繋がります。
フィリアは繋がる技無いような…
他のキャラは使わないから分かんない!

ヴァレとのコンボしてる時に
(ヴァレ)硬直注射>5HK>アシスト>注射セット>~
が繋がった。ダメージセットしなおし出来るし
強いんじゃないかな?わからないけど。


【Skullgirls】Painwheel Combo2

2013.02.20 02:34|Game_Skullgirls
先日うpした動画に音が入っていなかった為
今日また1から撮り直ししました…。

過去にGGXXを始めた時もそうだったけど、
コンボ練習する時は動画撮ろうとするのは有りだね!
かなり安定してきた気がします。

コンボの内容は前回同様したらばBBSからですが、
動画を録画中にスレを覗いたら

>画面中央でも2LK>2MK>2HP>~ではいるコンボないかな?

との事だったので中央投げ始動のコンボを
2HPから繋げてみました。



まだまだコンボ精度が実戦レベルに達しません…。
まだ1キャラ目だし…。
この後はフィリアかな?ちょっと人口多いんだよなー…。
新キャラ来るまでペインちゃんprprかも?

【Skullgirls】Painwheel Combo

2013.02.19 04:03|Game_Skullgirls
ペインホイールのコンボを動画に撮って見ました。
レシピはしたらばに載っていたものです。
拾い方が合っているかはわかりませんが
とりあえず完走出来たので良しとしてください><



後で動画見直したら①の最後少し間違えてました…。
明日も引き続きペインのコンボを少し練習して
フィリアのレシピ探ししようと思います。

色々格ゲーやってきたけど
このゲームが一番コンボ難しい気がします…。
PR・連絡先

茶汰

Author:茶汰
[BBS]
[Twitter]
[Skype]surker10


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
PSO2_200x200_応援バナー04

分類

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
