
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Blade&Soul】月額発表!正式間近!

2014.05.19 01:25|Game_BnS
月額発表されましたね!
3000円...NCJだからそれ位かなーと覚悟してたけど
出来れば最近の他運営ゲームを参考にして
値段を決めて欲しかったなーとも思いました。

さて、Oβも明日で終わり。
月額が月額ですから、他ゲームに行っちゃう人も
仕方ないかなーと思いますが
五條氏は最後まで運営と頑張って戦っていたようです!

五條氏DM

五條氏は頑張ってたと思う!
今後も残って欲しいとDMしてみましたが
上記のような回答だったので残念です・・・。
今は時期じゃ無いとしてもまた戻ってきて欲しい・・・。



拳闘のスキル振りは活力システム廃止の為
Lv36になってからSS撮ってUPしようと思います!
もう暫くお待ちください。

コメント

非公開コメント

PR・連絡先

茶汰

Author:茶汰
[BBS]
[Twitter]
[Skype]surker10


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

フリーエリア

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
PSO2_200x200_応援バナー04

分類

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
