
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】スキルシミュレータ使用してみた。

2014.09.03 12:27|未分類
前回の記事でもSSを使用させていただいたシミュレータですが
URLをそのまま読み込めるようなので活用してみました。
シミュレータURLはこちら


Bo/Hu
ブレイクスタンスを取るか、
フィールド等補助を取るか迷いましたが
道中はエレメント使用のJB、
ボス等はブレイク使用のDB
と言う使い分けを選択してみました。

Bo/Te
こちらはJBのみ使用の法撃型Bo。
サブは補助を効率よく出すためTeを使用。
マスタリーについては要検討です(´・ω・`)

Te/Fo
今のところ法撃が強いと言う事で
安全に法撃を連発出来る状態でのスキル振りです。
Teなので殴りに行きたいところですが
全くそのタイミングが無かった為コチラに変更。
ガンスラを1本持って行ってPP回復をお忘れなく(´・ω・`)

Fi/Hu
現在迷走中・・・(´・ω・`)
ツインダガーをメインに立ち回り
チャンスがあればPP回復後
リミットブレイクBHSと言うロマン。
ウォークライ+フォセットで
前面攻撃だと思うのだけどどうなんだろう。

Br/Hu
弓が下手なのでカタナ特化です。
ウォークライ、カンラン、フィニッシュでの大ダメージを夢見て
防衛で勇者になりたい(´・ω・`)

(つづく・・・)

コメント

返信 >豚(´・ω・`)

Gu・Raの考察お疲れ(´・ω・`)

苦手だから役立ったよ(´・ω・`)

ありがとね(´xωx`)

銃持ちスキル

RaとGu作れと命令されたから作りますハイ。

Ra/Hu
http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1vI.1yW.1Ay.1C5.1DM.1LH.1Nn.23t.7ux.2*10-1H.bs.d4.eG.gd.hP.l8.mD.rA.y2.El.1*10
EP3で変わってると思うけど多分これが一番強いと思います。(組み合わせ
罠使ったことないからそっちはよくわからんね
PPセイブバレット消してキリングボーナス振ってもええかもねせやね
バレットボーナスも必要かどうかわからんちん。余るから振った。
Raはダイブロールが生命線やから3振りオススメやね、10振りは勿体無い気がする。
2残ってるからスタンとグラヴィティ振ってもええかもね、使ったことないから知らんけど。
サブHuはフラッシュガードよさげやし振っといた。
SP1余ってる?HPでも伸ばせば?


Gu/Hu
http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=34n.366.37I.3e1.3fM.3j0.3kC.3u9.3AC.3Ch.3DP.3LU.3Nw.3Pb.3QN.5*10-1H.bs.d4.eG.gd.hP.l8.mD.rA.y2.El.1*10
安定のグフカスタム。
ガルミラ前提やとパーフェクトキーパー便利やねせやね、ドMは別の振ってこ?
ゼロレンジはどれくらいがゼロレンジなんか知らんけど、シフトピリオド強いからこれのために振ればいんじゃないかな的なみたいな。
とりあえずチェイントリガーは個人的にめんどいからハイタイム狙いのショーターイ!型。
きちんと使えばチェインも強いと思うからそっちが良かったら振り替えよねせやね
でもチェインフィニッシュ10月弱体化らしいで、覚悟せぇや。
SロールJAは取らない奴は引退LVやけど前提は微妙やねせやね
チェインフェチは両方MAXやと活躍出来るかもね。
ここまで書いといて思ったけどチェインうまく使えればショーターイ!よりよっぽど強そうやね
まぁチェインも試してみたらええんとちゃいますかね
サブHuは完全にRaの使いまわしでいいねこれ。



ガンナー好きやから熱くなってまうね
まぁ基本系はこんなもんで、Raの特殊弾とかGuのショーターイ!系のはお好みで別に振ればいんじゃないの

どうでもいいけど~やねせやね、の勢いが好きで多用してまうね
使い方おかしいと思うけどんなもん知らんがな。
非公開コメント

PR・連絡先

茶汰

Author:茶汰
[BBS]
[Twitter]
[Skype]surker10


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
PSO2_200x200_応援バナー04

分類

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
