
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Blade&Soul】統合利用システム(続報)

2015.06.18 10:56|Game_BnS
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

まずは
拡散に協力してくれている皆さん
御協力ありがとうございます。

そして
興味があると参加してくれている皆さん
こんな端企画に参加頂きありがとうございます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

さて、企画し始めて1週間も過ぎ
ルームの方向性、課題が見えてきた様に思います。

①活発な募集、参加の為人数を増やす。

②統合利用の為競売、分配に難あり。

③募集時のテンプレ精密化。

④参加者を維持、増やす為の企画・提案

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

はずっと課題になりそうです。
大所帯の門派員も参加頂いているので
募集を掛けて門派等で人数合わせ、逆も然り。
むしろ当初のシステム案では後者がメイン。
Twitterで募集は続けますが何か無いと新規獲得は
いつか停滞しそうです。

まだ問題は発生していませんが
統合の為制限があります。
・トレード不可
・参加条件に武器制限
・人数はIDに応じて4、6人厳守
ゲームのシステムで決められているので
どうとも出来ませんが…改善提案出してみます。

簡単なテンプレは作成しました。

No.※※※ 募集主:※※※
行き先:
出発時間:
募集人数:
その他条件等:

人数が少なく募集もまだ乱立した事が無いので
暫くこのまま行きます。

これは①の内容の為の布教活動です。
今後に向けて何か無いかなと考えてはいますが
別鯖の人と一緒に出来るイベント
と言うのは中々難しいです。
何か案があれば提案お願いします。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

私自身が中々活用出来てない問題がありますが
気軽に募集出来て、気軽に参加出来る
時にはがっつり攻略、周回に活用
そういうモノになれば良いなと思ってます。

以上、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

PR・連絡先

茶汰

Author:茶汰
[BBS]
[Twitter]
[Skype]surker10


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
PSO2_200x200_応援バナー04

分類

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
