
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Skullgirls】Painwheel Combo2

2013.02.20 02:34|Game_Skullgirls
先日うpした動画に音が入っていなかった為
今日また1から撮り直ししました…。

過去にGGXXを始めた時もそうだったけど、
コンボ練習する時は動画撮ろうとするのは有りだね!
かなり安定してきた気がします。

コンボの内容は前回同様したらばBBSからですが、
動画を録画中にスレを覗いたら

>画面中央でも2LK>2MK>2HP>~ではいるコンボないかな?

との事だったので中央投げ始動のコンボを
2HPから繋げてみました。



まだまだコンボ精度が実戦レベルに達しません…。
まだ1キャラ目だし…。
この後はフィリアかな?ちょっと人口多いんだよなー…。
新キャラ来るまでペインちゃんprprかも?

コメント

非公開コメント

PR・連絡先

茶汰

Author:茶汰
[BBS]
[Twitter]
[Skype]surker10


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

フリーエリア

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
PSO2_200x200_応援バナー04

分類

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
