
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Blade&Soul】CβT急遽決定!後中国鯖

2014.04.23 08:27|未分類
NCJよりBnSのCβTが急遽発表されました!
皆さん登録はお済みでしょうか。

募集受付期間は4月22日から4月28日です。

こちら から登録出来ますので慌てずお急ぎください。

サーバーが解放される時間は

5月7日(水)午後6時~午後11時59分まで(6時間)
5月8日(木)午後6時~午後11時59分まで(6時間)
5月9日(金)午後6時~午後11時59分まで(6時間)

しかしながら今回のCβはワイプ(データ削除)なので
動作テストとキャラメイク、ラグの確認等が主流かと思われます。
まだプレイしたことがない方は序盤のクエスト下見が良いと思います!



情報下調べの為に中国鯖をプレイしてますが
やはりラグの壁が辛いですね…
情報を纏めては居たのですが先日間違えてデータを削除してしまい
またまとめ直し中です…

レベルはひとまずカンスト(Lv45)しましたが
レベルより武器強化が間に合わず…
武神の塔と言う一人IDがあるのだけれど
火力とラグでかなり厳しいですヽ(;▽;)ノ
截图_140422_005

日本でのレベルキャップはLv36です。

活力(スタミナのようなもの)で
少し抵抗がある方が多いようですが
正直1日で取得できる経験値量の上限があるだけで
その他問題は無いので皆さんもお気にせず!

武器・アクセサリ・八卦
育てるものが色々あるので
レベルより金策とアイテム収集がネックになりそうです。

Lv36での金策ってなんだろう…

【Blade&Soul】第一回公式生放送まとめ

2014.03.15 21:58|未分類
本日2014年3月15日

ブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第1回-
と言う事で公式生放送がありました。

公式生放送のスケジュールに関してはこちら
■放送予定日
・第1回: 3/15(土)20:00~22:00
・第2回: 3/29(土)20:00~21:00
・第3回: 4/19(土)20:00~21:00
・第4回: 5/3 (土)20:00~21:00
・第5回: 5/17(土)20:00~21:00



メモ程度に内容をまとめています。
間違い等あれば御指摘ください。

・アタリ判定(会話の流れ的に食らい判定?)
キャラメイクでの変化はありません。

・リン剣士に関して
放送中でのクライアントには不在。

・キャラメイク用クライアント配布日時
4月15日を予定。

・クライアントは中国蔵を編集

・キャラ枠は3枠

・中国蔵にあった規制の類は解禁

・生放送でのクライアントでは活力ゲージ存在。

・活力システムは存在

・月額はもう暫くお待ちください。

・リン剣士は初期段階では未実装

・VCシステムは実装!

・ワイプ無し!

これくらいかな?

【BnS】前回の記事の御詫び

2014.03.03 22:50|未分類
一度職業紹介の記事を書いたのですが
会社で追記を編集してたらうまく保存できず
記事が全部消えてしまいました…。

結構な量を書いていたため
再度調べて書き直すことが困難であります。

近々まとめなおすとは思いますが
今しばらくお待ちください。

前記事に関しては誤解を生んでしまうため
一度削除させていただきます。

失礼しました。

2014.01.01 - 新年

2014.01.01 09:02|未分類
あけまして、おめでとうございます。


旧年中は期待溢れる新作オンラインゲームに心躍らされ
時間を持て余していた為ニコニコ生放送をやってみたりと
色んな人と関わることの出来た年だったかなーと思います。

2014年は旧年程時間はありませんが、
出来る限りブログを再稼動させたいと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。



さて、本年の予定(旧年からの継続含む)ですが

=ブラウザゲーム=
・艦隊コレクション(=艦これ)

=ケータイゲーム=
・パズル&ドラゴンズ(=パズドラ)

=オンラインゲーム=
・ファンタシースターオンライン2(=PSO2)

=格闘ゲーム=
・ブレイブルー(=BBCP)

これらを充実させていきたいなーと思います。
新作オンラインゲームや興味のひくゲームがあれば
適度にブログ更新、生放送等行おうと思うので
よろしくお願いします!




PR・連絡先

茶汰

Author:茶汰
[BBS]
[Twitter]
[Skype]surker10


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

フリーエリア

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
PSO2_200x200_応援バナー04

分類

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
