
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけました。おめでとうございます。

2015.01.04 02:34|雑記
皆様、あけましておめでとうございます。
ヽ(*´∀`)ノ

如何お過ごしでしょうか。

私は仕事が忙しくなり
(正確には再就職に成功し)
今は手一杯でございます。

かなり不定期にはなって居ますが、
今後のブログ方針を考えようかと思ってます。

①ゲームブログ
・PCゲーム(PSO2等)
・スマホゲーム(ファントムオブキル等)

②壁紙作成ブログ
・スマホ用壁紙の作成

を考えております!

仕事が忙しくPCゲームはあまり手を付けてないのですが
正月に買ったPAYDAY2と、以前からプレイしている
PSO2をちょこちょこ更新出来たら良いなー。と思ってます。
また、マイクラも少々やっている為其方も?

スマホゲームは以前からプレイしている
パズドラ・スクフェスに加えて
「ファントムオブキル」を始めました。

年末にiPhone6pulsに機種変しました!
壁紙を探しているのですが
自分で作れたらイイなーと
少々作成してみようかと思っています。

ブログ自体はあまり・・・更新出来ませんが
Twitterは引き続き更新していますので
宜しければご確認くださいヽ(*´∀`)ノ

では・・・

【MapleStory】仮想PCについて

2015.01.01 00:00|雑記
過去の記事ですが参照数が多いので
分かりやすくTOPに持ってきました。



検索用タグ:
MapleStory メイプルストーリー メイポ
仮想PC VM 多重起動 出来ない やり方 方法

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

広告削除用

2014.10.21 07:57|未分類
更新が無くて広告が出てしまいました。
少々リアルが忙しくゲームが手つかずで御座います。
明日から11月頭までは落ち着きますので
その間にスキル見直しと
ゲームプレイの方勧めたいと思います。

【PSO2】スキルシミュレータ使用してみた。

2014.09.03 12:27|未分類
前回の記事でもSSを使用させていただいたシミュレータですが
URLをそのまま読み込めるようなので活用してみました。
シミュレータURLはこちら


Bo/Hu
ブレイクスタンスを取るか、
フィールド等補助を取るか迷いましたが
道中はエレメント使用のJB、
ボス等はブレイク使用のDB
と言う使い分けを選択してみました。

Bo/Te
こちらはJBのみ使用の法撃型Bo。
サブは補助を効率よく出すためTeを使用。
マスタリーについては要検討です(´・ω・`)

Te/Fo
今のところ法撃が強いと言う事で
安全に法撃を連発出来る状態でのスキル振りです。
Teなので殴りに行きたいところですが
全くそのタイミングが無かった為コチラに変更。
ガンスラを1本持って行ってPP回復をお忘れなく(´・ω・`)

Fi/Hu
現在迷走中・・・(´・ω・`)
ツインダガーをメインに立ち回り
チャンスがあればPP回復後
リミットブレイクBHSと言うロマン。
ウォークライ+フォセットで
前面攻撃だと思うのだけどどうなんだろう。

Br/Hu
弓が下手なのでカタナ特化です。
ウォークライ、カンラン、フィニッシュでの大ダメージを夢見て
防衛で勇者になりたい(´・ω・`)

(つづく・・・)

【PSO2】現状報告・スキル考察(バウンサー)

2014.09.01 10:33|Game_PSO2
 現在試行錯誤中ですが

法撃特化にしたBoは中途半端な気がしてきてます...
ジェットブーツのみの使用となり
火力が法撃で、前衛に出てみはするが
攻撃モーションが長いのでそのまま床ペロが多くなりがち。

ただ、高め火力の法撃を打ちつつ
補助を掛けながら攻撃するスタイルは
PT貢献度は期待出来る。
マルチぐるぐるなら法撃特化で良いと思う。

防衛、絶望でもイルメギドでタゲを取りつつ
モーメントゲイルで範囲攻撃+吸引+ザンバース!

PSO2_ep3_Bo_1.png 






問題は対ボス
ルーサー等前衛泣かせの場所だと乙女必須と判断
となると物理になるのだけれど
法撃はダメージが出ず属性変更用

範囲火力はスイッチストライクを用いてジェットブーツモーメントゲイル
単体火力はフォトンブレードフィーバー+ブレイクスタンスが優秀

PSO2_ep3_Bo_2.png 





と、ここまで意気揚々と記事を書いてみたものの
未だレベルはカンストしておらずBo/Teでまるぐるです。

2014-09-01_103129.png 





PR・連絡先

茶汰

Author:茶汰
[BBS]
[Twitter]
[Skype]surker10


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
PSO2_200x200_応援バナー04

分類

最新記事

最新コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
